ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年03月13日

幸せですよ♪

皆様

こんばんわ~^^



いつもブログを見て下さいまして

誠にありがとうございます^^


マイペースで頑張ってる

こんなブログですが・・・


気が付けば

アクセス・トータルカウンターが・・・

40万超えちゃってました^^;

まさか

こんなにたくさんの方に

訪問して頂けるだなんて

思ってもいませんでした^^;


ブログを通して

たくさんの方と出会える事が出来まして

ブログ始めなかったら

絶対に会う事もなかっただろうし

会っても挨拶する程度で終わってたと思うし

ほんと

ブログを始めて良かった!!

って思います^^


そして

ブログを通して出会えた方々って

皆さん

素晴らしい方ばかり!!

釣りの技術もですが

人間としても

とっても尊敬出来る方ばかり♪


釣りが超下手ッピの私に

嫌な顔せず

1から丁寧にご指導して下さいます^^


まだまだ皆様の様に

上手に魚を釣る事が出来ませんが

皆様に教えて頂いた事を

体に叩き込んで

これからも頑張っていきたいと思います^^


こんな私ですが

これからもご指導ヨロシクお願いしま~す♪


そして

皆様から

心温まる応援やコメを

たくさん頂ける事に

心から感謝・感激しております^^


こんな私ですが

これからも皆様に支えられながら

一歩一歩、頑張って行きたいと思いますので

応援して頂けると大変嬉しいです^^

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

良かったら

上のバナーをクリックして頂きまして

私のブログの応援のポチっとヨロシクお願いしま~す♪



さて

本日のお題ですが・・・


先日に続き

料理ネタです^^;


ハマチ料理と言えば・・・

定番中の定番!!


ハマチの照り焼き♪


我が家でも

今まで

幾度と無く食卓に並びました^^


なので

今回は

またまた一手間かけて

幸せですよ♪

ハマチの生姜照り焼き・下ろし大根乗せ♪


生姜の風味がアクセントになり

ピリっとした大根と

しっかりと味付けした照り焼きハマチが

絶妙にマッチング~♪

子供の口にも合うのか

息子も美味しい美味しいと言いながら

ほとんど1人で食べてしまいました^^;



私の酒の肴が・・・


なので

もう1品作ってもらいました^^v


幸せですよ♪

アツアツ・ホクホク・アジカツ♪


岬のきらら館にある

じゃこカツをイメージして

アジを原料に野菜も入れて

じゃこカツを作ってみました^^v


これが

マジで激ウマ♪


ビールが進む進む!!


ソルティスト師範なら

ビール10本は一気に飲んでしまうでしょう^^;


新鮮な海の幸を

いつも食べれるなんて

とっても幸せを感じちゃいます^^


海の恵みに

心から感謝感謝です^^


最後に

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ブログ応援のポチっとヨロシクお願いしま~す♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
撃投ブログに掲載
こだわり
海の幸♪
贈り物♪
絶品です♪
海の幸♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 撃投ブログに掲載 (2020-06-19 00:01)
 こだわり (2017-01-14 23:04)
 海の幸♪ (2013-03-12 21:55)
 贈り物♪ (2013-02-26 22:39)
 絶品です♪ (2013-02-25 23:05)
 海の幸♪ (2013-01-09 23:16)

この記事へのコメント
おはようございます師匠
ステキな料理のオンパレードですね
料理上手な奥様がいるなんて幸せすぎますよ~^^

記事違いですがアジにハマチゲットおめでとう(^▽^)ゴザイマース
どこ行ってもナイスの釣果に軽快なトークステキすぎます。

てか、何故にあのプラグで入魂なのか・・・・(/▽゜\)チラッ
師匠だからこそのテクニックあるからなのでしょうね。
Posted by アジカツにメロメロ歌長 at 2013年03月14日 09:20
アジカツ(^O^)♪

めっちゃ美味しいそう~↑↑\(^o^)/

是非とも、レシピ、作り方を教えて下さいませ~m(_ _)m
Posted by らく at 2013年03月14日 11:54
師匠お疲れ様ですm(__)m

40万アクセスおめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

師匠の美人奥様が作る一流レストラン並みの料理によだれが止まりません(笑)

っということで誘惑に負けて昨晩ハマチの刺身を買って食べました(爆)

早く僕も1匹仕留めれるよおに頑張って練習します♪♪♪

本日こちらは超爆風の為釣りに確実にいけない状況なので…

師匠のブログ何回も見て勉強させて頂きますm(__)m
Posted by さき at 2013年03月14日 12:45
師匠!!!

なんと400000アクセスですか!!!
丸がいっぱいです

それだけ師匠の釣果がすばらしい証拠です
僕もブログやっててよかったなーと思います
いろいろな方に出会えたり
いろいろ教わったり・・・
楽しいですね

鯵かつ!!!
これまた師匠、旨そうです
僕にも鯵が釣れたら作ってみます
Posted by 釣りが超下手ッピ・マーボォー at 2013年03月14日 20:03
こんばんは~
新鮮な海の幸をいつも食べれ無いsan-kunですが!(笑)
マジ旨そうです!
鯵カツはやってみたいですねぇ~
いつの日か・・・ですが!(爆)

チビザルさんの人柄が人を惹きつけるんですね♪
Posted by san-kun at 2013年03月14日 20:32
こんばんは。
40万アクセスおめでとうございます!

アジカツうまそうです!
作って見たい〜
けどそれだけ作るだけのアジを
釣るウデが有りません( ̄◇ ̄;)

修行有るのみです〜
Posted by らじ男 at 2013年03月16日 03:55
笑顔が素敵な奥様をお持ちの歌長さん
こんちわ~^^
私が料理が下手くそなので
いつも嫁様には料理を頑張ってもらい
感謝感謝です^^

あっ^^;
どうも、ありがとうございます~^^
いつもショボい釣果に
ノリの悪いトークですが
お付き合いして頂きありがとうございます^^

師匠!!
まさか師匠のルアーが私のバッグに
入ってるなんて思ってもおらず^^;
知らずに使ってしまい
しかも先に入魂してしまい
大変申し訳ありません^^;
今度
ご自宅にお返しに行きますので^^;
ちなみに
私の腕で釣れたのでは無く
マーボォー師匠のルアーの精度が
かなり高いお陰です!!
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月17日 16:41
らくさん
こんちあわ~^^
アジカツ
アジでウマウマっすよ~♪
おぉ!!
レシピっすか^^;
私では分かりませんので
嫁様のブログにて
ご紹介出来ますように
嫁様に伝えておきますね^^
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月17日 16:43
さきさん
こんちわ~^^
ども~^^
ありがとうございます^^
こんなブログですが
40万アクセス出来たのも
さき様をはじめとして
皆様のご協力のお陰でございます^^
いつもありがとうございま~す♪

嫁様の料理は一流レストランには
足元にも及びませんが
愛情タップリで
家族にとっては
一流レストラン以上の料理で~す^^v

あらら^^;
ハマチ買って来ちゃいましたか^^;
次回は
さきさんが自ら釣り上げたハマチで
刺身を食べちゃいましょう♪
私も陰ながら応援してますよ~^^

激荒れの時は
無理は禁物!!
安全第一ですからね^^v

おぉ!!
私のブログを何回も見て頂けるなんて^^;
なんと光栄な事でしょう^^
さきさんがブログ始められたら
私は1日100回は見ます!!
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月17日 16:49
いつも魚を独り占めしてるマーボォーさん
こんちわ~^^
飽き性の私ですが
地道に頑張り
丸がいっぱいになりました^^v

マーボォー師匠の釣果に比べると
月とミジンコ程度ですが
たくさんの方に支えられたお陰です^^

ブログを通して出会える事って
ほんと素晴らしい事ですよね^^
師匠とも
ブログしてないと
絶対に出会えてないっすもんね^^
師匠との出会いが
私の釣りに大きな影響を受けるとは・・・
出合った時は思ってもいませんでした^^;
改めて
師匠との出会いに
心から感謝しまくっております^^

師匠!!
毎週アジばかり釣りまくってるので
アジカツも食べ飽きてるでしょ^^;
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月17日 16:55
san-kunさん
こんばんわ~^^
師匠!!
いつも見事な魚料理が
食卓に並んでるじゃないですか!!
私は知ってますよ~^^v

アジカツ
マジでウマウマっすよね~^^
私は
師匠宅のアジのナメロウが
とても気になっちゃってます^^;
レシピが知りたいっすね^^

私の人柄なんて
ヒョウ柄みたいなもんすから^^;
(意味が分からんわ!!)
san-kun師匠の様な
男前で釣りの腕前も
男前な男になれる様に
これからも精進して参ります^^
またご指導ヨロシクお願いしま~す♪
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月17日 17:01
らじ男さん
こんちわ~^^
ども~^^
ありがとうございます^^

らじ男師匠をはじめとして
皆様のご協力のお陰です^^

アジカツ
是非作ってみて下さい^^
激ウマ保障しますよ^^v

私はいつも修行釣行ばかりで・・・
いつか大漁&大物釣り上げる為に
頑張ってますが
なかなか・・・
らじ男師匠のような
見事な釣果が叩き出せるよう
一から修行し直します^^v
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月17日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せですよ♪
    コメント(12)