ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年06月25日

アジな料理♪

皆さん

こんばんわ~^^


先日、にゃんずらが一生懸命に釣ったアジ・・・


3枚に下ろして冷凍しといたのを

晩御飯にアジフライで食べました~♪


いつもなら普通のアジフライで食べるんですが

今回のアジフライは・・・


3枚に下ろしておいた身の上に

チーズを乗せて

更に大葉でアジの身とチーズを包んで

卵とパン粉を着けてフライに~♪

アジな料理♪


食べる前から

こりゃ絶対ウマウマやろ!!っと予想は出来てましたが

実際に食べてみてビックリ!!


想像以上に激ウマっ!!!


私はアジフライにはトンカツソース派なので

マヨネーズと混ぜ混ぜしてから

頂きました^^


明日は

またまたアジの定番の・・・

しっかり寝かしておいて

味が染み込んだのを頂きたいと思います^^


皆さんもアジが釣れたら

チーズ乗せ、大場包みのアジフライをお試しあれ~~♪

美味過ぎて感激しちゃいますよ^^v




タグ :アジフライ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
撃投ブログに掲載
こだわり
幸せですよ♪
海の幸♪
贈り物♪
絶品です♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 撃投ブログに掲載 (2020-06-19 00:01)
 こだわり (2017-01-14 23:04)
 幸せですよ♪ (2013-03-13 23:04)
 海の幸♪ (2013-03-12 21:55)
 贈り物♪ (2013-02-26 22:39)
 絶品です♪ (2013-02-25 23:05)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)/~

にゃんずらさんのおかげで、1089状態でしたよ(^_^)/~
僕もやってみよう☆ヽ(▽⌒*)
飲み過ぎてしまいそう☆ヽ(▽⌒*)

流石ですね〜ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by こじまる at 2012年06月26日 08:20
大葉とチーズは最高ですね~♪
家はカレー粉まぶしたりもします。
子供が好きそうな感じになります。
ビールが旨い時期になりました(爆)
Posted by 青ヨッシー at 2012年06月26日 08:29
こんにちは
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォヤバイ美味そうでありんす^^;
食いたいな~とチビザルさんとこが作ってるよ~と我が神に見てもらった時にはすでに調理済み・・・(;´Д`)ウウッ…

また釣ってくればいいやんといわれまちた(T▽T)アハハ!

トンマヨいいですね~((((*´ー`) あ~ん♪
Posted by 歌長 at 2012年06月26日 11:10
こんばんわ~

アジな料理うまそ~~
大葉とチーズ見てるだけでも美味しそう
アジは釣って良し食べて良しの最高の魚ですね^^
Posted by ソルティスト at 2012年06月26日 19:00
こんばんは〜!

アジフライも色々あるんですね(^^)

アジは刺身でもフライでも何にしても
旨くて最高ですよね(^o^)


あっにゃんずらさんのアームが素晴らしいから
旨いんでした (o^-')b
Posted by ゴン at 2012年06月26日 19:18
師匠ジュルル!!!

チーズですかー
なるほど僕もアジフライ作ります
チーズ入れて・・・

にゃんずらさんはアジングも料理も最高の腕ですね
Posted by 無類のアジフライ好きマーボォー at 2012年06月26日 20:22
こんばんわ~^^
うちも先日アジ料理が並びましたよ。^^
フライもありましたが、チーズははさんでなかったな~
今度真似させていただきます♪
あ~~~イカがつりたいです~~^^;
Posted by daisan at 2012年06月26日 22:05
こじまるさん
こんちわ~^^
昨夜はども~^^
そして今朝もモーニングメールありがとうございます^^/
モーニングメールはマジ感激しちゃいました^^

アジ1089でしたか^^
卵持ってるから脂ノリノリ~♪
新鮮な食材で美味しい料理って
ついつい飲み過ぎちゃいますから
要注意っすね^^;
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:18
青ヨッシーさん
こんちわ~^^
昨夜は長々と申し訳ありませんでした^^;
超美人奥様&超可愛い息子さんにも
お会い出来て嬉しかったです^^

おぉ!!
カレー粉も激ウマアイテムっすね!!
私・・・子供なんでカレー味大好きです^^;
飲み過ぎ注意っすね!!
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:21
歌長さん
こんちわ~^^
チーズに大葉はヤバイでしょ^^;
あらら・・・調理済みでしたか^^;

そうっすよ^^
バンバン釣ってくればいいんですから^^v
歌さんのアジングテクニックで
サクサクっと~♪

私・・・トンマヨ無しでは生きていけません^^;
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:24
ソルティストさん
こんちわ~^^
チーズと大葉のアイデア・・・
最強コンビでした^^
ほんと
アジは最高の魚と言えますね^^
どんな料理しても最高♪
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:31
ゴンさん
こんちわ~^^
実は私も初めて食べたんですけど
普通のアジフライと比べ物にならんぐらい
超美味しかったですよ~^^
にゃんずらのアームとアイデアに
いつも驚き&感謝です^^
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:33
あら?!師匠もすきでしたか^^マーボォーさん
こんちわ~^^
マジでチーズはアジにベストマッチしちゃいますよ^^
是非、今度試してみてください!!

いつも
にゃんずらには感謝しております^^
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:36
daisanさん
こんちわ~^^
おぉ!!
daisan宅もアジ料理でしたか^^
今度、チーズ入り食べてみて下さいね^^
マジで美味いっすから!!
なかなかイカは釣れませんね・・・
幻の魚です^^;
Posted by チビザルチビザル at 2012年06月27日 13:38
こんばんは☆

あ!それ旨そう!
絶対旨いでしょ〜(^^)

「こんなんしたら旨いかも!?」
って色々考えながら料理するのもまた楽しみですね♪
Posted by はっちゃん at 2012年06月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジな料理♪
    コメント(15)