ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年11月14日

TALEX届きましたぁ~♪

皆さん

こんばんわ~^^


私のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます^^


いつもいつも

たくさんの方に心温まる応援して頂き

感謝の気持ちでいっぱいです^^


ブログランキングの方も

皆様からの応援のお陰で

順調に行っております^^


これからも一生懸命頑張って行きますので

暖かく見守って頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

上のバナーをクリックして頂きますと

私のブログの応援になりますので

宜しければポチッとクリックお願いしま~す♪


さて

本題に入りま~す。


先日の記事で

ご紹介させて頂きました

TRYOUTさん



TALEXさん

の共同企画

LENS REMAKE(レンズ リメイク)

こちらをご覧頂くと分かりやすいと思います^^

幸運にも

私も参加させて頂く事が出来まして

TALEXレンズのリメイクを体験させて頂きました。


そして

前回の記事(参考)で紹介しました

偏光サングラスが

先日、宅配便にて家に届きました^^


松山市内にある

タレックス・プロショップ

メガネ タカイさんにサングラスを預けてから

こんなにも早くサングラスが帰ってくるとは

思っておらずビックリしたと同時に

タレックスさんの対応の早さに

感激しました^^


それがこちらです

TALEX届きましたぁ~♪

レンズ:TALEX(タレックス)・トゥルービュースポーツ

     ハード・マルチ・ブルーミラー・コート

     8カーブ UV400


フレーム:OAKLEY(オークリー)・MONSTER PUP(モンスター・パップ)


私だけのオンリーワン・サングラスです^^v


すぐに箱を開けてみると

偏光サングラスと一緒に

お礼の手紙と

こんな物も入ってました^^

TALEX届きましたぁ~♪

偏光レンズの各カラーのサンプル・レンズです^^

こういった気配りって

私達、アングラーには

とても嬉しい配慮ですよね^^


次回のレンズ購入時の参考に出来るので

サンプルがあると助かります♪


さすがタレックスさんです^^


さて、早速

レンズの仕上がりを見てみると・・・

TALEX届きましたぁ~♪

実に素晴らしい仕上がりです^^v

ピッタリとフレームにはめ込まれており


なんと言っても

ブルー・ミラー・コーティングが

とてもカッコいいですね~♪


私が選らんだレンズ

トゥルービュースポーツですが

全天候型という事で

色の具合も

濃すぎず薄すぎず

私がイメージしていた通りの濃さでした^^v


しかも

実際にサングラスを掛けてみても

レンズの歪みが無いので

視界もストレスが全く無く

長時間の釣行でも

掛け疲れなく

快適に釣りを楽しめるのではないでしょうか^^v


レンズ自体に歪みがあると

長時間、使用すると

目が疲れてしまい

釣りに集中出来なかったり

頭が痛くなって来ちゃったりしますからね^^;


そういった面でも

歪みが無いタレックス・レンズは信頼度抜群ですね^^v


レンズの性能は

実際に海で使ってみないと

何とも言えませんが

早く使ってみたくて

ワクワクが止まりません^^;


今回

タレックスさんのプロショップに

サングラスのフレームを持ち込んで

そのフレームに

タレックス・レンズを入れて頂いたのですが

持ち込みのフレームなので

フレーム代がタダという事で

レンズ代だけで済み

とてもリーズナブル♪


もし

偏向サングラスをお探しの方や

偏光サングラスのあるんだけど

レンズに傷が入ってしまい

新たにサングラスを購入しようかな?!

ってお悩みの方や

今、持ってるレンズ・カラーと

違うレンズ・カラーが欲しいという方々がいらっしゃいましたら

まずは

お近くのタレックス・プロショップで相談させれると良いと思います。


偏光レンズのプロが

あなたにとって最適なレンズを

探してくれますよ~♪


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

応援ヨロシクお願いします^^








同じカテゴリー(タックル)の記事画像
来ましたね~♪
激安での・・・
頑張ってます^^
こいつは・・・
ニュー戦力2
ニュー戦力!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 来ましたね~♪ (2016-08-22 22:59)
 激安での・・・ (2016-08-21 23:37)
 頑張ってます^^ (2015-11-20 21:46)
 こいつは・・・ (2015-11-19 20:58)
 ニュー戦力2 (2013-05-22 17:48)
 ニュー戦力!! (2013-05-20 21:01)

この記事へのコメント
ぐはっ

ブルーミラーコーティングのタレックスのが欲しくなりました(;´д`)
Posted by マイミー at 2012年11月14日 19:01
師匠!!!

かっこいい偏光グラスです
やっぱりセンスがいいです
これ以上イケメンになって・・・

一体どうするつもりですかー!!!
Posted by マーボォー at 2012年11月14日 21:06
うーわー☆かっこいいサングラスですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
チビザル師匠の更なる戦力アップで岬の青物は絶滅決定です(笑)
僕のために一匹だけでいいので青物残しといてください(@´∀`p★)゚
Posted by かりめろかりめろ at 2012年11月14日 22:56
マイミーさん
こんばんわ~^^
ブルーミラーコーティングいいでしょ^^v
ゴールドと悩んだんですが
ブルーにして良かったです^^
あとは実際の見え方がどうかですね^^
Posted by チビザルチビザル at 2012年11月15日 19:55
マーボォーさん
こんばんわ~^^
オークリー&タレックスは
やっぱカッコいいすよね~^^
不細工な顔を隠すには
カッコいいサングラスに限りますからね^^v
これで沖のシモリもタイトに攻めれますよ~^^v
Posted by チビザルチビザル at 2012年11月15日 19:57
かりめろさん
こんばんわ~^^
やっぱオークリー&タレックスは
鉄板っすね~^^v
今まで見えなかった
沖のシモリもバッチリ見えそうなので
次回の釣行が楽しみです^^
Posted by チビザルチビザル at 2012年11月15日 20:04
トゥルービュースポーツいいですよね!
あと、店員さんの気遣い素晴らしいですね(^O^)/
Posted by gunjyo at 2012年11月20日 08:09
gunjyoさん
こんばんわ~^^
トゥルービュースポーツ良かったです^^
やっぱプロがオススメしてくれるレンズは
間違いないですね^^v

偏光サングラスは
絶対にプロショップでの購入が良いですね^^v
良い経験が出来ました^^
Posted by チビザルチビザル at 2012年11月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TALEX届きましたぁ~♪
    コメント(8)